佐々木希の近況報告にも手元に注目集まる 「薬指の指輪は?」「意味ありげ」

佐々木希が暑すぎる夏の近況を報告。しかし、意外な部分に注目が集まっている。

2020/08/14 05:15

佐々木希
(写真提供:JP News)

13日、女優の佐々木希が、自身の公式インスタグラムを更新。暑さが本格化してきた中、初めてかき氷を食べたと近況を報告した彼女だが、ある場所に注目が集まった。



 

■今年初のかき氷

https://www.instagram.com/p/CD08zpiJvCQ/

佐々木は、「皆さん水分補給をこまめにして、熱中症にはお気をつけくださいね」とファンへの気遣いを見せつつ、「私は今年初のかき氷を食べました」と明かした。

続けて「#のぞみの私服」と自身のファッションを載せるタグを添えつつ、「本日はコロンとした可愛らしいDior bagをメインにしたブラックコーデ。このバレエシューズはさり気ないリボンが可愛いんです。流石、木津さんです。TEN. のringは絢からのプレゼント」と解説した。


関連記事:佐々木希、4月に明かしていた“渡部への想い”が切なすぎ 「思い出すとつらい」

 

■ブラックコーデに絶賛

綺麗な黒にまとめられたファッションに「ワンピも可愛いし本当に似合ってますね」「しっとり涼しげで素敵です」「真っ黒だけど重たくなくていいね」「黒のドレスとても似合ってて可愛い」とファッションを褒める声も。

また、背中がガッツリと見えるワンピースを着て魅せた後ろ姿に「背中がかわいい」「肩甲骨綺麗」と絶賛する声も多く寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■2枚目の写真に注目が…
不倫結婚指輪ファッション佐々木希多目的トイレアンジャッシュ指輪渡部建ワンピースブラックコーデ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング