おかずクラブゆいPのダイエットにスタイリストも驚き 「以前よりだいぶサイズ下げて…」

おかずクラブ・ゆいPがダイエット成功後、衣装のサイズ感が変わったことを報告した。

2020/08/14 07:45

おかずクラブ・ゆいP

13日、お笑い芸人・おかずクラブの公式インスタグラムが更新。30キロのダイエットに成功したというゆいPのスカートのサイズが明らかに変わったと驚愕するスタイリスト様子が投稿されている。



 

■「だいぶサイズ感下げて…」

https://www.instagram.com/p/CD0k86ZBFU5/

「メレンゲの気持ちの衣裳アップし忘れてましたので…」とコメントを添えてアップされたのは、おかずクラブの衣装を着たツーショット写真。

衣装は「ゆいPさんのスカートですが、以前のサイズよりだいぶサイズ感下げており、本人も着る前は大丈夫かって感じでしたが、いけました」と裏話を綴っている。

実際に着られるか微妙と思っていたサイズを着ることができたゆいPはかなり嬉しかったのではないだろうか。

明るいカラーリングの衣装を着た2人の写真に「元気なカラーが本当に似合いますね!」「『夏』って感じ! 可愛いです」「めっちゃ似合ってますね」といったコメントが多くみられた。


関連記事:似鳥沙也加、短すぎるスカートでファン悩殺 「完全にサイズ間違ってる」

 

■ファンへ気遣いも

続けて、インスタを見ているファンへ向けて、「暑かったり、いきなりの雷雨だったり、最近地球が怒り気味だけど、マスクもしてると思うので、皆さん熱中症とかには気をつけてくださいね!!」としつつ、「じーちゃんばーちゃん世代は、電気代がもったいないって、クーラー付けなかったりするけど(完全にうちのばーちゃん)、時代は進んでるんだ。暑かったらクーラー入れて、涼む事も大事ですぞ!」と呼びかけた。


関連記事:りんたろー。ダイエット成功で容姿激変 「顔が細くなっててびっくり」

 

■3割が10キロ以上減量に成功

30キロものダイエットに成功し、しばらくは維持し続けているというゆいP。ダイエットで一気に痩せたという人はどのくらいいるのだろうか。

しらべぇ編集部では全国10〜60代の男女1,721名を対象に調査を実施したところ、「ダイエットで10キロ以上痩せたことがある」と答えた人は、全体で27.2%だった。大体4人に1人が10キロ以上体重を減らした経験があると思うと、多い比率に見える。

ダイエットで10キロ以上痩せたことがあるグラフ

意識的にダイエットして体重が減ったというのはもちろんだが、服のサイズが明らかに変わったというのはかなり嬉しい出来事なのではないだろうか。また前のサイズに戻らないように今後も頑張ってほしい。

・合わせて読みたい→りゅうちぇる、10キロの減量に成功 無理なく取り組めた秘訣に「私でもできそう」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1,721名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダイエットスカートメレンゲの気持ちおかずクラブゆいPサイズ感
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング