100円回転寿司がうにの寿司をそれぞれ発売 美味しくて安かったのは…

100円回転寿司のうに、もっとも美味しかったのは…

2020/08/14 12:00


 


 

■最強にウマくて安いくら寿司のうに

最後に食べたくら寿司の新物うに200円が、想像以上のヒット! 1貫あたり100円であるにもかかわらず、うにの量は3社でもっとも多い印象を受け、苦みも少なく甘みも十分で、非常に美味しい。

値段ももっとも安く、コスパ・味ともに最高。悲しいことに13日でくら寿司のうには終了しているが、まだ残っているもので販売継続するかくら寿司に聞くと、やっぱり13日に終了なのだという。

また、くら寿司のうには今年3月から5月に獲れたウニのみ使い、保存性を高めるミョウバンも不使用。これだけこだわりのうにがこの価格とは、来年の発売が楽しみになってくるほどだ。


関連記事:くら寿司「AIまぐろ」普通のまぐろと変わらない説 本当か確かめてみた結果

 

 

■どのうにもクオリティが高い

3社の中でくら寿司がもっともうにの評価は高かったが、感じたこととしては、すべての回転寿司でうにのクオリティがかなり上がっていたこと。どの店で食べても満足できたはずだ。

現在ははま寿司でうにが販売されているので、リーズナブルな価格で美味しいうにを食べたい人は、ぜひ行ってみてほしい。

・合わせて読みたい→かっぱ寿司、WEB注文限定でお持ち帰り2割引 お得すぎるセットメニューとは

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

回転寿司うに100円はま寿司くら寿司かっぱ寿司
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ