ノンスタ石田、相方の現状を嘆く 「このキャラで炎上せえへんかったら終わり」

ノンスタ石田が相方に思うこと。「ウザい」と言われるキャラクターだったのに…

2020/08/14 17:20

NON STYLE・石田明

13日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)にお笑いコンビ・NON STYLEが出演。石田明が相方の井上裕介へ強烈なツッコミを入れてスタジオを沸かせた。



 

■高い美容意識

この日は「自分大好き男性芸能人」と題して、美意識が高い男性芸能人たちが自らの私生活などを話すという企画を放送。

その中で井上は、自宅でミストシャワーを浴びて顔の汚れをキレイに洗い流したり、化粧水は炭酸ミストを使用して体内の不純物を出したり、かなり美容にこだわっていることを明かした。また、エステサロンにもよく足を運ぶそうで、1ヶ月で20万円を使っていた時期もあるそうだ。


関連記事:ノンスタ井上、3ヶ月ぶりの漫才に不安を漏らすも「勇気出た」の声相次ぐ

 

■井上への正直な気持ち

井上の高い美容意識に、MCの浜田雅功は少し驚いたような表情を浮かべて「石田はどう思っているの?」と問いかける。

すると、石田は間髪入れずに反応。20代の頃はキャラ作りを頑張っていると感心していたが、10年以上もナルシストキャラを続ける井上に「もう40歳なんですよ。ちょっと引いています」と正直な気持ちを吐露した。


関連記事:ノンスタ石田に匿名で届くオムツ 相方・井上の可能性は「120%ない」

 

■炎上しなくなったら終わり?

以前までの井上といえば、テレビだけでなくSNSでもナルシストでポジティブすぎるキャラを貫き通し、「ウザい」と言われて炎上してしまうことがよくあった。それが「今は一切文句や悪口が来なくなって、炎上もしなくなった」と井上は話し、世間に認められてきたことを強調。

しかし、石田はそう思っていないようで、「このキャラで炎上せえへんかったら終わり」と強烈なツッコミをしてスタジオを爆笑の渦に巻き込んだ。

確かに炎上はしなくなったが、井上の作り出す明るいお笑いが、今の時代に合っているという側面もあるのかもしれない。石田の嘆きを覆すような活躍に期待だ。

・合わせて読みたい→ノンスタ石田、自宅に定期的に届いていた謎のおむつ 差出人の正体が判明

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美容炎上ダウンタウンDX井上裕介NON STYLE石田明
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング