Hカップグラドル・日里麻美、セクシーすぎて発禁の危機に関係者もどよめき

グラビアアイドル・日里麻美が最新イメージ作品を引っ提げ、イベント会場に現れた。もちろん当日の衣装も超大胆で…。

グラビア

2020/08/14 21:20

日里麻美

グラビアアイドル・日里麻美が、最新イメージ作品『抑えきれない胸の鼓動』(サウスキャット)をリリース。大胆すぎる衣装でリリースイベント会場へ現れた彼女に、作品の見所を存分に語ってもらった。


画像をもっと見る
 

 

■今作が初体験

日里麻美

イメージ作品のリリースは、今回で3作目になる彼女。最新作では「人妻とのイケない関係」というシチュエーションに挑戦したようだ。

セリフを伴う作品は今回が初とのことで、撮影序盤はぎこちなかった様子を回想している。しかし途中から徐々に慣れ始め、後半のデートシーンなどは調子が出てきたという。


関連記事:来栖うさこ、イベントの衣装が露出度高すぎて… 「お尻がほぼ丸見え」

 

■下手したらリリース不可能に?

作中では社長室に忍び込むシーンが登場するが、こちらでは極上ボディに反して面積があまりに小さすぎる水着を着用。そのためヒップがあまりに強調されてしまい、関係者の間では「このシーン、もしかして使えないかも…」とどよめきが起こったそうだ。

あまりの過激さと露出具合で「もしかしたら審査が通らないかもしれない」とまで言われたシーンだが、何とか厳しい審査を通過できた模様。

同水着が登場するシーンは特に注目してほしいと、彼女も自信ありげにコメントしていた。


■大胆水着の背景は…

日里麻美

自身で作ったという、麻雀牌を使用した大胆ビキニで会場に現れた彼女。こちらはツイッターのフォロワー数が1万人を突破したことにちなみ、一萬牌を使用して制作したのだとか。

フォロワー数は既に2万人にリーチがかかった状態となっており、2万人を突破した際もサプライズ気味なアクションを予定していると語ってくれた。


【日里麻美(ひさと・あさみ)】

1985年9月21日生まれ/T162・B92・W64・H90/出身:岡山県/血液型:O型/趣味:プロ野球観戦、麻雀、バスケ/特技:元イルカの調教師、プロレス(元団体所属)

・合わせて読みたい→Gカップ・鈴原優美 3年越しの撮影で過激すぎる「泡ブラ」に挑戦

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ 撮影/HIRO)

この記事の画像(7枚)