霜降り明星、せいやのZoomセクハラ報道が仕事に影響 「CM3本飛んでるから」

『アメトーーク』で霜降り明星・粗品がせいやのZoomセクハラ報道の影響を明かして…

エンタメ

2020/08/14 14:00


 

◼せいやの本音は…

対決は粗品の勝利。「お前やな、霜降り明星のじゃないほうは」と言及されたせいやは「ホンマはあの記事出てからずっとそう思っている、すまんかった」と粗品に頭を下げる。

この対決を振り返り、せいやは「対決前に言い合いをする流れ。何回かラリーをするつもりが『CM3本飛んでる』が強すぎて、途中から『こんな俺とPKしてくれてありがとう』って気持ちになった」と本心を吐露した。


関連記事:「俺の記事は価値ゼロ円」 霜降り・せいやの過去の発言にツッコミ殺到

 

◼視聴者も同情?

報道後、誰の目にも明らかに落ち込んでいたせいや。霜降りの仕事への影響は大々的には報じられていなかったが、仕事面でも落ち込むだけの理由があったようだ。

「ぺこぱのチキンラーメンのCM見て、霜降りのCMも観たいなぁって思ってたら、そういうことか」「霜降りのCM3本ってキツイなぁ」と多くの感想が寄せられている。

また、「霜降り粗品優しいな。CM3本とんでも笑い話にしてる」「霜降り明星せいやの例のことでCM3本飛んだのにそれを笑い話にできる粗品いい人すぎる!」と粗品の優しさを感じた視聴者も多かった。

・合わせて読みたい→霜降り・せいや、ティーン人気が絶望的だと判明 「あの報道前でこれ?」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ