浜辺美波、『思い、思われ、ふり、ふられ』舞台挨拶で突如号泣した理由

女優の浜辺美波が映画『思い、思われ、ふり、ふられ』の初日舞台挨拶に登場。公開された映像作品に感きわまる一幕があった。


 

■涙の理由を…

浜辺は「めっちゃ素敵。こんな青春っていいなって思って。私ももっと青春時代を楽しんでおけばよかった」と、映像を見ているうちに自身の学生時代が頭に浮かんだと吐露し、感極まった様子。

そんな姿に、登壇したメンバーたちも思わずほっこり。最後の挨拶を行なった北村は「リアルな青春が、この(コロナ下の)時期で味わいづらい。高校3年生、中学3年生、小学6年生…もっと大事にできた時間があったのにと、後悔しない夏を送ってほしい。そして、この映画を見て感じてほしい。振り返った時に気がつく尊い時間がきっとあるはずです」と締め、イベントは終了した。


関連記事:浜辺美波、黒髪ロングなどのウィッグを試着 「全部似合う」と視聴者はメロメロ

 

■同作は14日から全国公開開始

『思い、思われ、ふり、ふられ』は、『ストロボ・エッジ』や『アオハライド』などを手掛けた漫画家・咲坂伊緒氏の人気作。

((C) 2020「思い、思われ、ふり、ふられ」製作委員会)

明るく社交的だが、じつは自分の本当の気持ちを出すのが苦手な不器用なヒロイン・山本朱里(浜辺)、朱里の義理の弟であり葛藤を抱えるクールな山本理央(北村)、内向的でうつむきがちな市原由奈(福本)、由奈の幼馴染である乾和臣(赤楚)という4人の恋愛を描いた、この夏注目の青春ストーリーだ。

・合わせて読みたい→浜辺美波、横浜流星の行動で撮影に支障が 「許せない」と不満吐露

(取材・文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

映画俳優女優北村匠海舞台挨拶アオハライド浜辺美波三木孝浩赤楚衛二福本莉子思い、思われ、ふり、ふられストロボ・エッジ咲坂伊緒
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング