小嶋陽菜、小木博明の意味深な発言を振り返る 「小木さんらしい…」

小嶋陽菜がおぎやはぎ・小木博明との過去の会話を振り返ると…。当時、小木は飄々とした態度で…

2020/08/14 18:40

小嶋陽菜
(写真提供:JP News)

タレントの小嶋陽菜が、14日に自身のツイッターを更新。過去にお笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明からかけられた「意味深な言葉」についてつづり、注目を集めている。



 

■小木が腎細胞がんを報告

小木といえば、13日放送の『木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)にて、初期の腎細胞がんが発見されたことを告白し、世間に衝撃を与えたばかり。

後日、事務所公式サイトより本人のコメントも発表されたが、そこには「まったくの私事でございますが、とてもびっくりしたことがありましたので発表させていただきます」「『まさか自分が』という有名な言葉を皆さまにお送りしたいと思います」と読み手に不安を感じさせないような言葉で状況がつづられていた。


関連記事:おぎやはぎ小木、ステージ1の腎細胞がんを告白 偏頭痛治療での入院中に…

 

■小嶋「小木さんらしい」

それに伴い、小嶋は小木との過去の会話に関するツイートを投稿。

そこで、以前小木と偏頭痛の話をした際に「近いうちに別の発表があるから心待ちにしておいて!」と言われたことを明かし、「なんだろうと待っていたら、、小木さんらしい」と小木節に翻弄されつつも、今回の発表で答え合わせができた様子。

突然のニュースに驚いたものの「でも早く見つかって本当によかった」と安堵。「検査って大事だね」とも続けており、定期的な検査がいかに重要であるかを改めて感じたようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「検査って大事」の声も
ツイッター小嶋陽菜おぎやはぎ小木博明偏頭痛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング