ニッチェ・江上、臨月突入後の夫の行動明かす 「本当に素敵…」

臨月に突入したニッチェ・江上敬子。夫の献身的なサポートに、読者から称賛の声が相次いで寄せられた。

2020/08/14 19:40

にっちぇ・江上敬子
(写真提供:JP News)

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が14日、自身のブログを更新。臨月に突入したばかりの江上を気遣う夫に、称賛の声が寄せられている。



 

■食事の準備をしようとしたら…

今年5月に第一子妊娠を発表し、13日には臨月に突入したことをブログにて報告した江上。

この日のブログでは、夫が江上に無理をさせないよう、お昼ご飯の準備を「俺がやるから!」と代わってくれたことを明かしている。江上が「全部作るのは大変だから…」と家事を分担しようとしても、「寝てて!」「立たないで!」と横になるよう促してくれたそう。


関連記事:ニッチェ江上、妊娠後期でも変化が現れないパーツ 「うんともすんとも」

 

■甘やかされ過ぎを心配する江上

最近、入浴後にお腹がカチカチに張るという江上。体を気にかけてくれる夫に感謝しながらも、「こんなに甘やかされて、産んだ後普通の生活に戻れるだろうか」と心配事をつづる。

前日には洗った髪の毛を乾かしてくれるなど、とことん甘やかしてくれるようで「よっしゃ! あと1ヶ月! 全力で甘えよう」とコメントした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■夫の行動に称賛の声相次ぐ
夫婦家事ニッチェ江上敬子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング