石田ゆり子、猛暑ロケ中の素顔を公開 女優はスポーツ選手と同じ?

石田ゆり子が猛暑の中でロケに挑む 素顔で車のシートに座っている写真を公開して「暑さと湿気の戦いです」とコメント

エンタメ

2020/08/14 20:00

石田ゆり子

女優の石田ゆり子が、自身の公式インスタグラムを更新。ロケ中のオフショットを公開し、透明感溢れる素顔が注目を集めている。



 

■猛暑でも清涼感が感じられる表情

14日に石田がインスタグラムにアップしたのは、すっぴんと思われる状態で車のシートに座っている写真。無造作なまとめ髪で微笑む姿は、「メイク前」といった雰囲気。

投稿には「今日もロケです 暑いです 暑さと湿気の戦いです 日本の夏はいつからこんなふうになったのか」というコメントが添えられているが、石田の表情は清涼感すら感じられる爽やかさ。ファンからは、「がんばって」「早くからお疲れ様です」といったメッセージが続々と集まった。


関連記事:石田ゆり子がミュージシャンに? ギターを背負っての収録に「似合う」

 

■板谷由夏からも「がんばれ」の声

暑さに負けず仕事に励む石田に対して、女優仲間の板谷由夏からも「がんばれ!!」というコメントが寄せられている。

それに対し石田は、「じょゆうってほんと、スポーツ選手と同じだわ。」と返信しており、そんな石田に板谷は「パワー送っておく」と答え、エールを送った。

次ページ
■夏が暑くなったように感じる?

この記事の画像(1枚)