夫に浮気疑われた妻が激怒 夫らの顔に酸をぶちまける拷問で逮捕

「お前、浮気しているんだろう?」と疑い絡んできた夫に、妻の怒りが爆発。家族に相談し、夫に制裁を加えた。

社会

2020/08/15 18:20

DV
(Prostock-Studio/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

夫との激しい喧嘩に続き、さらなる仕打ちを加えたある女。それに加わったのは女の家族とその夫で、全員が現場に急行した警官隊に身柄を確保された。



 

■壮絶な夫婦喧嘩が勃発

インド・ビハール州で暮らしていたある男性が、妻の浮気を疑いはじめ深く苦悩するようになった。8月8日にも浮気疑惑をめぐり夫妻は話し合いを始めたが、疑ってばかりいる男性に妻が激高。激しい口論が始まり、それに続き凄まじい殴り合いになったという。

これにより怒りを抑えきれなくなった妻は、仲がいい女きょうだいに連絡。喧嘩について知った女きょうだいがひどく驚き、自分の夫を伴い夫婦の家に駆け付けた。


関連記事:通報者は母親であり妻… ロックダウン中に娘を妊娠させた父親が逮捕

 

■拷問を開始

怒り狂った妻ら3人は男性にすさまじい暴行を加え、逃げ出さないように手足を拘束。動けず抵抗すらできない状態にしたうえで、男性の顔面などに酸を浴びせて大ケガを負わせた。

騒ぎに驚いた近所の住人が通報し、警官隊が現場に急行。暴行を受け悲惨な状態になっていた男性も「あいつらにやられた」と妻らの名前を伝えたことから、3人はすぐに身柄を確保された。

次ページ
■夫の状態

この記事の画像(1枚)