宮迫博之、YouTubeを観た母から注意の電話 「心配になるからやめて」

宮迫博之がYouTubeチャンネルを更新。お酒を飲む動画が多すぎた結果、母親から心配&注意の電話がきたことを明かした。

2020/08/15 12:30

宮迫博之

雨上がり決死隊・宮迫博之が13日、自身のYouTubeチャンネル『宮迫ですッ!』を更新。YouTubeを観た実家の母から、心配の電話がかかってきたことを明かした。



 

■串カツ宮迫最終日に密着

以前、「串カツ田中」を運営する株式会社串カツ田中ホールディングスの社長・貫啓二氏と対談し、それがきっかけでネーミングライツをリターンに、2,000万円で同社を支援することになった宮迫。

その結果、7月限定で店名が「串カツ宮迫」となっていたのだが、13日の動画ではその改名期間の最終日、店舗を訪れる様子を公開する。


関連記事:『ヒルナンデス』貴島明日香、学生時代の部活が意外すぎる 「かっけぇ…」

 

■飲みすぎで母親から注意の電話

店の前では「最終日なので串カツ宮迫で飲みたいなと」と語っていた宮迫だが、いざ注文する段階になると「普通のハイボールでええかな」「メガ(サイズ)とかはやめます」と宣言。

どうやら以前、母親から「YouTube観てるけど、お酒を飲みすぎや」「心配になるからやめてくれ」という電話がかかってきたため、親の思いを配慮してアルコールをやや控えめにしているようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■加藤浩次とは深酒トークも
母親お酒YouTubeYouTuber飲酒串カツ田中宮迫博之
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング