菊地亜美のプリクラ写真にファン衝撃 「怖い!」「異次元の世界…」

菊地亜美のプリクラ写真が話題に。ファンからは加工具合に驚きの声が…

エンタメ

2020/08/15 07:15

菊地亜美

タレントの菊地亜美が14日に自身のインスタグラムを更新。プリクラ写真を公開してファンを驚かせている。



 

■プリクラの加工具合に…

「誰。顔が小さくなりすぎて、私がデザインしてるピアスが変形してぐにゃぐにゃになっている」とコメントを添えて、プリクラ写真を公開した菊地。顎が極端にシュッとしているだけでなく、パッチリとした目がいつも以上に大きくなり、漫画のキャラクターのような印象を受ける。

そして、丸いはずのピアスのパール部分も細長い形となっていることから、プリクラ写真の加工具合が凄いことが分かるだろう。もともとキレイな顔立ちの菊地にはここまでの加工は、必要がないのかもしれない。


関連記事:菊地亜美、出産に向け髪型チェンジ 「めっちゃかわいい」「似合いすぎ」と高評価

 

■驚きの声が続出

この投稿に対してファンは「やりすぎ感ありますよね」「よく見るとまつげも凄いことになっている」「元からかわいくて目が大きい人はもう異次元の世界」「怖い怖い!」など、その加工具合に驚きの声があがっている。

その他には、「かわいいですね」「小沢真珠さんに似ている」「旦那さんとのプリクラですか」など、さまざまなコメントを確認することができた。


■ガングロギャルにも変身

今回投稿した写真は、菊地自身も思わず「誰」といってしまうほどの変貌ぶりでファンを驚かせたが、今年の正月に投稿されたガングロ写真のインパクトも凄い。お笑いコンビ・三四郎のふたりと撮影したというものだが、完全にギャルとギャル男に変身している。

菊地が「渋谷を歩いても誰にも気づかれませんでした」いうように、じっくりと見ても本人だと分からないレベルではないだろうか。

・合わせて読みたい→菊地亜美、GUの人気パジャマをガチで狙った理由が意外だった

(文/しらべぇ編集部・小野田裕太