救急搬送されたLiLiCo 大雨の中買い物に出かけた理由が泣ける…

大雨の中で転倒し、大怪我を負って救急搬送されていたLiLiCo。大雨の中、わざわざ買いに走ったモノとは…

2020/08/15 05:00


 

■雨の中外出した理由は…

14日には、小田井もツイッターを更新し、LiLiCoの状況などについて説明。小田井が病院に駆けつけると、LiLiCoは応急処置を済ませた状態だったという。

LiLiCoは泣きながら、筆談用のボードに「パンケーキ」と書いたそうで、「じつはこの日、僕がパンケーキを作ってほしいとリクエストしていたのですが、その材料を買いに行く途中で怪我をしてしまったようで…」と小田井。

愛する夫のため、大雨が降る中買い物に走った健気な姿に「今度LiLiCoがパンケーキを作ったら、涙なしでは食べられないでしょうね」とつぶやいた。


関連記事:上野樹里、愛犬の手術成功を報告しファンは安堵 「気が気じゃなかった」

 

■早期回復を祈る声

無事に声帯の手術を終えた矢先の災難。小田井のツイッターには、LiLiCoの早期回復を願う声とともに「泣けてきます」「笑顔で一緒にパンケーキ 食べれる日が早く来るといいですね」「本当にLiLiCoさんが元気になってパンケーキ作ってくれるときは、涙が出ちゃいそうですね」といったコメントが多数。

中には、「これからリハビリを頑張るLiLiCoさんに逆に小田井さんからパンケーキを作ってあげて下さい!」といった声もみられた。

・合わせて読みたい→高須院長 壮絶ながん手術直前、朦朧とする中で見た「不思議な夢」が話題に

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

骨折手術救急車LiLiCo純烈小田井涼平声帯
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング