MEGUMI、ミニスカートから覗く美脚に絶賛の声 「絶対逆サバ読んでるよ…」

タレントのMEGUMIがミニスカートから存分に美脚を披露。ファンからは歓喜の声があがった。

エンタメ

2020/08/15 07:30

MEGUMI13日、タレントのMEGUMIが自身のインスタグラムを更新。投稿内で披露したミニスカート姿に、注目が集まっている。



 

■ミニスカートから覗く美脚

MEGUMIは投稿で「太田さんは相変わらず、無茶苦茶な事ばっかり言ってて最高でした」と添え、白いワンピース姿の写真をアップ。こちらは自身が『爆報!THEフライデー』(TBS系)に出演した際のオフショットのようだ。

着用しているワンピースの丈が短く、ミニスカートとなっており、スラッと伸びた美脚がその間から覗かせている。


関連記事:柏木由紀の揺れるスカートにファン熱狂 「一生見ていたい…」

 

■「いつ見ても綺麗」と歓喜の声

今回の投稿を受け、ファンからは「相変わらず脚が最高だな~」「スタイル良すぎ!」「いつ見ても綺麗だね」と絶賛する声が相次いだ。

また、投稿内で披露された美脚を見たファンの中には、MEGUMIが現在38歳という事実を受け入れられない人もいたようで「絶対逆サバ読んでるよ…」「アラフォーには見えないもん」といったコメントが寄せられていた。


■モデル体型に憧れる人は…

「ほんとモデルさんみたいなスタイルの良さ…スゴすぎる」といった声も寄せられていた今回の投稿。写真の撮り方によって脚が長く見えているという可能性もあるが、MEGUMI本人が驚くべきモデル体型の持ち主であることは間違いない。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,721名に調査したところ、全体の51.2%が「モデルのような体型に憧れる」と回答していた。

調査モデル体型

そのプロポーションを維持するために、どんな努力をしているのか気になるところだ。

・合わせて読みたい→平子理沙のミニスカ姿が美しすぎる 「もうすぐ50歳になるなんて」と驚愕

(文/しらべぇ編集部・北田力也

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)