青山ひかる、盛れた写真に禁断の一言 ファン「めちゃくちゃかわいい…」

人気グラビアアイドルの青山ひかるが、自身の「写りの良い写真」を見て放った一言が最高すぎて。

2020/08/15 14:00

キュートな笑顔とボリューミーなIカップで人気を博すグラビアアイドル・青山ひかるが、14日にツイッターを更新。自身の「盛れた」写真に放った一言が「最高すぎる」と注目を集めている。


 

■自分の盛れた写真を見て…

投稿にて、15日から渋谷109の地下一階にてオープンするポップアップショップ「ゼロイチファミリア109」へ、訪れたことを報告した青山。

限定の動画や限定グッズなど、思ってるよりもたくさんありました」と想像以上の品揃えに、ゼロイチメンバーである彼女もテンションが上がった様子。

投稿では、店舗の壁紙にいた自分をバックにした自撮り写真をアップ。壁紙の写真が盛れていることに触れつつ「加工されたか?笑笑」と自ら禁断の一言をつづっていた。


関連記事:有吉、ヤバすぎる無加工ショットにファン驚愕 「SNOWを超えた…」

 

■ファンも絶賛「かわいい」

青山が加工なしでも美しいことは自明の理だが、グラビアアイドルという立場の彼女が加工について触れるとなると、かなり攻めた自虐と言えるだろう。

絶妙なラインを攻めた投稿は、いつも以上に「いいね」を獲得。同時にファンからは「パネルも本物もめちゃくちゃかわいいです」「加工しなくてもいつでも盛り盛りだよ」「いや、もとがかわいすぎるだけです!」と壁紙もいいけど、本人のほうがかわいいといった声が続出していた。


関連記事:近藤千尋が宇宙人化もまさかの反響 「なんでそんなにかわいいんだ…」

■加工アプリを使う人は約2割

いまや、自撮りをする際に加工アプリを用いることも当たり前になった現代。特にSNSにアップする場合はなおさらだろう。

ちなみに、しらべぇ編集部が、全国10代~60代のSNSユーザー男女828名を対象に調査したところ、「SNSに自撮りを載せるときは加工アプリを使う」と回答したのは、全体の22.7%であった。

かわいらしく「加工されたか?」とつぶやく青山。そんな気さくな性格に改めて心を掴まれた人も多いのではないだろうか。

・合わせて読みたい→加藤浩次、進化した加工アプリに嘆き 「思い出を変えてしまう悲しい時代だね」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代のSNSユーザー男女828名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

自撮り写真グラドルグラビアアイドル青山ひかる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング