オリラジ藤森、女芸人の容姿を絶対にイジらない理由 「単純に…」

オリエンタルラジオ・藤森慎吾のYouTubeチャンネルに、ガンバレルーヤが登場。ビジュアルをイジるお笑いを苦手とする理由を語る。

エンタメ

2020/08/15 06:15

藤森慎吾

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が14日、自身のYouTubeチャンネルに動画を投稿。女性芸人のビジュアルを絶対にイジらない理由を語り、称賛の声があがっている。



 

■藤森の言葉が嬉しかった

この日、藤森はたまたまテレビ局で遭遇したガンバレルーヤを、自身が運転する車で自宅に送っていく際の動画をアップ。車内でトークする中、よしこは「慎吾さんて、うちらのことをちゃんと女性として扱ってくれるんですよ」と過去に藤森から受けた発言を振り返る。

他の芸人からは「ブスだなー」とイジられることもあるが、藤森は絶対に貶すような言葉は言わないそう。初めて藤森とロケをした際にも「いいねー! かわいいねー!」と褒めてくれたそうで、2人は藤森の温かい言葉が「めちゃくちゃ嬉しかった」と語った。


関連記事:藤森慎吾、現在の彼女について指原莉乃がポロリ 「さすがチャラ男」と話題に

 

■ビジュアルを絶対にイジらない理由

女性芸人のビジュアルをイジって笑いをとることに対して、藤森は「言ったら過激な感じだから、極々一部の腕がある人がやる」「笑いになったらいいっていうのもね、俺あんま別に得意じゃないから」と私見を述べる。

そのため、女性芸人を見てイジるという感覚がなく、「言ったところでウケもしない、笑えないんだったらただの悪口じゃん」「単純にやっぱ言いたくない」と語った。

次ページ
■「素敵」「ファンになってよかった」