『ダウンタウンなう』若手注目俳優、クビ翌日にバイト先を訪ねた理由に戦慄
『ダウンタウンなう』に人気若手俳優・犬飼貴丈が出演。その変わった性格がネットで話題に。
14日に放送された『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)の人気企画「本音でハシゴ酒」に、若手注目俳優の犬飼貴丈が出演。その変わり者すぎる性格が、ネット上で話題を呼んでいる。
■困っている人を見ると嬉しい
18歳で『第25回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』のグランプリを獲得し、23歳で『仮面ライダービルド』(テレビ朝日系)の主演に抜擢された犬飼。
しかし、この輝かしい経歴からは想像できない、かなり変わった性格の持ち主のようだ。なんと知人のタレコミによると、「困っている人を見ると嬉しくなってしまう」性分なのだという。
仕事関係の会食に、全く面識もない地元の友人を呼んで困らせたり、蕎麦を食べられない友人をあえて蕎麦屋に連れていっておにぎりだけを食べさせたりし、その様子を見てニヤニヤしているのだそう。
関連記事:松本人志、相方・浜田がボディタッチする理由を暴露 「ギャラの話とか…」
■浜田も「これはやばい」
中でも話題になったエピソードは、ファストフード店のバイトをクビになった際のこと。初日から遅刻をし、すぐに解雇を宣言されたらしいのだが、なんとその翌日に客として来店。
その理由は「自分をクビにした人間が、一生懸命接客している様子を見るため」というもの。どうやらハンバーガーを食べながら、店内でニヤニヤしていたようだ。
このエピソードに、浜田雅功は手を叩きながら「これはやばい」と爆笑。山崎夕貴アナにいたっては、「怖い…」とかなり引いている様子だった。