ローランド、浜辺美波の写真集にテンションアップ 「これ貰います」

カリスマホスト・ローランドがYouTubeチャンネルを更新。女優・浜辺美波の写真集を見つけた際の反応が話題に。

2020/08/15 09:20


 

■ローランド、写真集を強奪

だが、ここでひとつの因縁が。じつは浜辺のゲスト出演回に、ローランドもVTR出演しており、彼女から「ローランド様! すごーい!」とうっとりされていたのだ。

このことについてローランドが「どういう気持ちだったの?」と尋ねると、モリオカくんは「羨ましかったですね」と返答。すると、ローランドはなんの牽制なのか「とりあえずこれ貰います」と写真集を強奪する流れに。

ミニマリストとして知られるローランドだが、どうやら浜辺の隠れファンだったようで、「ありがとうございます」「大切に(します)」と感謝の言葉を述べつつ、マイバッグにしまったのだった。


関連記事:浜辺美波、6歳の頃のプール写真公開 日焼けした笑顔が「もう天使」

 

■「一般男性の反応」「笑った」

今回の動画に対し、コメント欄では「浜辺美波さんの写真集見つけたときのローランドさん一般男性の反応だった笑」「浜辺美波の写真集はミニマリストが無駄じゃないと判断したのか」「捨てずに持ち帰るの草」「次々と捨てようとする姿勢すこ」などの声が寄せられることに。

浜辺の写真集は、ローランドにとっては美術品かなにかの類いだったのかもしれない。

・合わせて読みたい→ローランド、27歳にして初めて選挙へ 「隠さず言うのはすごい」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能YouTubeYouTuber写真集ミニマリスト浜辺美波ローランド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング