スナックを19回クビになった女芸人が「ホステスがおっさんにキレる理由」を熱弁

『爆笑問題のシンパイ賞』で女芸人・ヒコロヒーがスナックでの中年男性への怒りを吐露して…

エンタメ

2020/08/15 13:30


 

◼潟のおっさん

さらに寿司店でのバイト経験もあると語るヒコロヒーに、爆笑問題・太田光から「板前?」「マグロ?」と野次が飛ぶ。これにヒコロヒーが「うるさいな」と怒りを爆発し制する。太田には周囲から「客で来てた? 潟のおっさん?」とツッコミが飛んだ。

一連のやり取りに視聴者も反応、「バイトのエピソードもヤバいくらい独自路線をツッ切ってて気分がイイ」「ヒコロヒー先生の『知識があるからずらせんねん』は名言、超爆誕」「ヒコロヒーの方ではなく潟のおっさんが爆誕した」「潟のおっさんヒコロヒーになじられて嬉しそう」と好意的な意見が殺到していた。


関連記事:みちょぱ、大泉洋が推薦する俳優・島太星にブチギレ 「喋りかけるのもムダだわ」

 

◼約3割が「酔っぱらいに絡まれた」

しらべぇ編集部で全国10~60代の男女1733名を対象に調査したところ、全体の約3割が「酔っ払いに絡まれたことがある」と回答している。

調査お酒絡み

酔っ払いのウザ絡みに耐えるのも、ある意味ではホステスの仕事のひとつ。それでも、ホステス全員をバカにして「潟を書かせたがるおっさん」にヒコロヒーがキレてしまうのはさすがに仕方がないのかもしれない。

・合わせて読みたい→爆問・太田が「眠れない場合の対処法」熱弁 タモリにも通じる解決策とは…

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年10月28日~2019年10月30日
対象:全国10代~60代の男女1733名 (有効回答数)