スナックを19回クビになった女芸人が「ホステスがおっさんにキレる理由」を熱弁

『爆笑問題のシンパイ賞』で女芸人・ヒコロヒーがスナックでの中年男性への怒りを吐露して…

2020/08/15 13:30


 

◼潟のおっさん

さらに寿司店でのバイト経験もあると語るヒコロヒーに、爆笑問題・太田光から「板前?」「マグロ?」と野次が飛ぶ。これにヒコロヒーが「うるさいな」と怒りを爆発し制する。太田には周囲から「客で来てた? 潟のおっさん?」とツッコミが飛んだ。

一連のやり取りに視聴者も反応、「バイトのエピソードもヤバいくらい独自路線をツッ切ってて気分がイイ」「ヒコロヒー先生の『知識があるからずらせんねん』は名言、超爆誕」「ヒコロヒーの方ではなく潟のおっさんが爆誕した」「潟のおっさんヒコロヒーになじられて嬉しそう」と好意的な意見が殺到していた。


関連記事:みちょぱ、大泉洋が推薦する俳優・島太星にブチギレ 「喋りかけるのもムダだわ」

 

◼約3割が「酔っぱらいに絡まれた」

しらべぇ編集部で全国10~60代の男女1733名を対象に調査したところ、全体の約3割が「酔っ払いに絡まれたことがある」と回答している。

調査お酒絡み

酔っ払いのウザ絡みに耐えるのも、ある意味ではホステスの仕事のひとつ。それでも、ホステス全員をバカにして「潟を書かせたがるおっさん」にヒコロヒーがキレてしまうのはさすがに仕方がないのかもしれない。

・合わせて読みたい→爆問・太田が「眠れない場合の対処法」熱弁 タモリにも通じる解決策とは…

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年10月28日~2019年10月30日
対象:全国10代~60代の男女1733名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

新潟バイトスナックホステス女芸人爆笑問題太田光爆笑問題のシンパイ賞ウザ絡みヒコロヒー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング