石田ゆり子、扇風機に吹かれながら「暑い」連呼 「顔は涼しげ」「癒やされる」の声

石田ゆり子が猛暑の中、扇風機の風を受ける動画に反響が続出している。

エンタメ

2020/08/15 16:20

石田ゆり子

15日、女優の石田ゆり子が、自身の公式インスタグラムを更新。扇風機の風に吹かれながら「暑い」と連呼する動画にファンから反響が集まっている。



 

■風を受けつつ…

屋内で扇風機の風に当たりながら、「暑い暑い!」と連呼。続けて「若かりし頃の舘ひろしさん、なぜか撮影現場にこれ1枚だけ貼ってあります」と現場の風景を伝えている。その後も「暑い暑い」と言いながら風を受けていた。

投稿には動画で連呼したように、「暑いという言葉を言わないようにしようと思ってもそれしか出てこない」としつつ、「舘ひろしさんにみまもられて無事に終わった昨日の撮影でした。今日も始まります」と同日の撮影がスタートすることを明かした。

2枚目の写真と3つ目の動画には、最初の動画やコメントで説明された舘ひろしの写真が張られている風景を見せてくれた。


関連記事:石田ゆり子が「着実に進化」 ギターを弾く可憐な姿に板谷由夏も反応

 

■五輪への心配も

本来であれば2020年に行われるはずだった東京オリンピック。今年も猛暑に襲われているため、石田は「2020の夏を忘れない…いやオリンピック、この季節にするのはいや、ほんとにほんとにほんとに心配です…」と心配を露わにした。

次ページ
■「顔は涼しげ」「癒やされる」