堀北真希さんの妹・NANAMI、美しすぎる横顔に反響 「お姉ちゃんに似てる」

堀北真希さんの妹・NANAMIがインスタグラムで新しい髪色を披露。しかし、横顔に注目する声が相次いでいる。

2020/08/15 17:20

NANAMI
(写真提供:JP News)

15日、引退した女優の堀北真希さんの妹で、モデルのNANAMIが自身の公式インスタグラムを更新。髪の色を変えてイメージチェンジしたことを明かした。



 

■明るくさっぱりとした色に

https://www.instagram.com/p/CD5NdhJlkP6/

NANAMIは、「new hair color」としつつ、2枚の画像を投稿。黒いキャミソールを着用し、新しい髪の色がよく見えるように振り返る構図となっており、綺麗な髪と横顔が映える写真だ。

「ベースにハイライト入れてミントグレージュに。ミントグレージュお気に入りすぎて3回連続この色。いつもありがとうございます」とコメントを添えた。

髪を手入れした美容師はインスタで「新色のカラー剤です。涼しげのある色味で夏にオススメです。色落ちも楽しめます」と綴っている。これから夏本番、涼しげな色にしたいという人にはいいかもしれない。


関連記事:元アイドルより美人? 堀北真希さんの妹・NANAMIが乃木坂46西野と共演

 

■「これは見惚れる」「お姉ちゃんに似てる」

涼しげなヘアスタイルがよくわかるような構図の写真だったが、「これは見惚れる」「横顔も美しい」「めっちゃお姉ちゃんに似てる」と横顔を絶賛する声が多く寄せられた。

また、「ハイライトが効いてて素敵です」「ほんと綺麗な髪。いいねぇ」「ミントグレージュとても似合って可愛い」と新しいヘアカラーを褒めるコメントも続出している。


関連記事:矢口真里、ピンク髪からさらにイメチェン オシャレなカラーに反響

 

■大胆な髪色の経験者の少数派

一般的な茶色、金といった髪色ではなく、ハイライトを入れつつ、ミントグレージュとオシャレな色に染めたことを明かしたNANAMI。しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,653名を対象に調査を実施したところ、全体の14.3%の人が「黒・茶・金以外の髪色にしたことがある」と回答した。

調査カラーリング

新しいヘアカラーは夏っぽい爽やかさを纏っており、美しすぎる横顔に惹かれた男性は多いのではないだろうか。今後も彼女の投稿から目が離せない。

・合わせて読みたい→藤原史織、オレンジ髪にイメージチェンジ 「なんでも似合う」と反響

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

モデルヘアスタイルインスタグラムヘアカラー横顔NANAMI
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング