ココリコ・遠藤章造、新型コロナ感染 ガキ使メンバーを心配する声も

ココリコの遠藤章造が新型コロナウイルスに感染。ネット上では、ガキ使メンバーを心配する声も上がっている。

2020/08/15 19:00

ココリコ・遠藤章造

お笑いコンビ「ココリコ」の遠藤章造が新型コロナウイルスに感染したことが15日、分かった。所属事務所の吉本興業が発表した。



 

■12日に発熱、15日に陽性診断

吉本によると、遠藤は12日に発熱。13日にPCR検査を受検し、15日に陽性と診断されたという。

現在は、自宅で待機し、保健所の指示を待っている状態。「発症日、濃厚接触者確定等、保健所の判断が示され次第、指導に従って適切に対処してまいります」としている。


関連記事:鈴木ふみ奈、新型コロナウイルスへの感染を報告 「しっかり回復に励みます」

 

■7月のYouTube動画では…

遠藤は今月5日、自身のYouTubeチャンネルで「コロナのこともあるので、抗体検査もしてみようかなと思います」と、病院で検査を受けた動画を投稿。

撮影日の7月17日時点で「結果的には陰性でございます。僕には、まだ抗体がないという状態です」と報告していた。

次ページ
■山本圭壱、庄司智春らと生配信も
YouTube山本圭壱極楽とんぼ松本人志遠藤章造吉本興業浜田雅功ココリコ庄司智春田中直樹月亭方正品川庄司生配信ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!新型コロナウイルスPCR検査
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング