売春行為で家族を不幸にする姉に激怒 完全犯罪を企てた弟2人が逮捕へ

いい年をして懲りることがなく、家族に恥をかかせ続ける姉。その存在を疎ましく思った弟たちが、殺害を決意した。

社会

2020/08/16 10:40

売春
(FernandoQuevedo/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

売春行為によって、家族に迷惑をかけ嫌われていたある女性。二度目の結婚生活が破綻しかけていると知った弟たちは、「姉さんを殺すチャンスが到来した」と考えた。



 

 

■姉を恨んだ弟たち

インド・アフマダーバードで暮らしていたある女性(45)は、結婚し夫がいたにもかかわらず、売春行為を始めるように。それが家族を含む周囲の人たちにもバレ、弟(40)の妻は「恥ずかしい」「耐えられない」と言い出し離婚を決意した。

弟は家庭を失い嘆いたが女性は懲りず、夫に先立たれ別の男性と再婚してもなお売春を続行。これが原因で、弟をはじめとする家族にさらに恨まれるようになった。


関連記事:「結婚する」と騙して中絶を強要した男が逮捕 30歳女性はすべてを失う結末に

 

■殺害を決意

7月31日のこと、性格の荒い女性は再婚相手ともめ始め、激しい夫婦喧嘩が勃発。愛想を尽かした夫は家を出て行き、女性は家にたったひとり取り残された。

それを知った弟は、やはり女性を嫌っていた27歳の弟に連絡。「姉さんを殺してしまおうぜ」「このタイミングなら、殺人犯として疑われるのは姉さんの夫だ」と話をもちかけた。話はすぐにまとまり、ふたりはさっそく女性に電話で連絡。「8月4日に会いに行くから」と約束を取り付けた。

次ページ
■鋭利な凶器で殺害

この記事の画像(1枚)