なぜこんな場所に… 「本気すぎるビリヤニが食べられるイオン」がスゴい

イオンのフードコートにある、絶品インド料理店を紹介

2020/08/16 07:20


 

■ずっしり重いビリヤニ

テイクアウトしたビリヤニは、これでもかとギッチギチに容器に詰められており、ずっしり重い。それにライタがついているところも嬉しい。

彩りよく炊きあげられたビリヤニに添えられたオレンジがアクセントになり、フードコートの料理とは思えないスパイシーな香りも合わさって見るからにウマそうである。


関連記事:『うちのガヤ』出演芸人にヤラセ疑惑が発覚 東野幸治「俺は信用したい」

 

■炊き上がりも最高

まず米の炊き上がりが完璧。イケてないビリヤニだと米がくっついていて食感が悪いのだが、これはパラりとしており素晴らしい完成度。それに辛さもほどよく、本格派もうなる絶妙な仕上がりだ。

そしてチキンも大ぶりで食べ応えがあり、満足感も最高! これで770円とは信じられない…フードコート並のお値段で本格的なビリヤニが食べられる、超優良店だった。


関連記事:xiangyu、2ndEP『きき』リリース 「もしかすると『奇奇』かもね」

 

■アクセスも良好

イオンスタイル多摩平の森はJR豊田駅からすぐなので電車でも行けるし、車でのアクセスも良好。買い物ももちろん可能なので、ショッピングのついでに行ってもいいだろう。

また、フードコートなのでほかにもさまざまな業態のレストランがあるため、同行者がインド料理が苦手な場合も安心。パパはビリヤニ、ママと子供はほかの料理なんてこともできるぞ。

・合わせて読みたい→xiangyu、2ndEP『きき』リリース 「もしかすると『奇奇』かもね」

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

グルメカレーイオンビリヤニインド料理多摩平
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング