仲里依紗のキティちゃんメイクが衝撃的すぎる 「本当に事務所がOKしたの?」

女優の仲里依紗が、ハローキティになりきる動画を公開した。衝撃的な映像に、驚きや賞賛の声が相次いでいる。

2020/08/16 15:30


 

■息子の反応は?

可愛いキティちゃんを目指す仲は、アイラインを強めに引くことでそれを再現しようとするが、ハードロックバンド・KISSのようになってしまう。しかし「KISS大好きだから…」とメイクを続行。

最後には白の全身タイツとオーバーオールを着て、頭にはキティちゃんの被り物をかぶった姿を披露した。また「この格好で息子をおどかしてみたら爆泣きしました」と明かした。


関連記事:仲里依紗、パン食べられた怒りを長崎弁で表現 キツめの方言がかわいすぎる

 

■「芸人を超える面白さ」と賞賛集まる

コメント欄には「本当に事務所がOKしたのか、不安になるくらい面白い」「完全に女優の枠を超えてエンターテイナーです」「芸人さんには申し訳ないけど、芸人さんを超える面白さ」と賞賛の声が相次いでいる。

仲は最後に「今年のハロウィンはみなさん、お家でキティちゃんをやってみてください」と呼びかけている。気になった人は挑戦してみるといいかもしれない。

・合わせて読みたい→仲里依紗、育児の大変さを語る 「お母さんだってお母さんの人生がある」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

女優サンリオハローキティYouTubeキティちゃん仲里依紗メイク動画
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング