仲里依紗のキティちゃんメイクが衝撃的すぎる 「本当に事務所がOKしたの?」

女優の仲里依紗が、ハローキティになりきる動画を公開した。衝撃的な映像に、驚きや賞賛の声が相次いでいる。

2020/08/16 15:30

仲里依紗
(写真提供:JP News)

女優の仲里依紗が自身のYouTubeチャンネルを更新し、サンリオの人気キャラ・ハローキティになりきる動画を公開した。衝撃的な映像が大きな反響を呼んでいる。



 

■キティちゃんになりきってみた

https://www.instagram.com/p/CD6JqdUBatQ/

地元にいる頃からキティちゃんが大好きだという仲は15日、「キティちゃんになりきってポップコーンを作った動画」を公開した。インスタグラムで見かけたキティちゃんのなりきり写真に感化され、同じようなメイクをしたいと思ったという。


関連記事:仲里依紗、海外ギャル化した姿が別人レベル 「美しすぎる」

 

■舞台用のファンデーションを使用

まず仲は舞台で使う真っ白なファンデーションを顔全体に塗っていく。すでに衝撃的な映像だが、次にハロウィン用のメイク道具を使いながらキティちゃんの鼻や目を再現することに。

しかしコントのようなメイクになり、「アミューズ(所属事務所)的に厳しいかも…」とやり直すことになった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■息子の反応は?
女優サンリオハローキティYouTubeキティちゃん仲里依紗メイク動画
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング