くわばたりえ、「浮気は3回まで許す」家庭ルールに激ギレ 「あんたらアホなん?」

『さんまのお笑い向上委員会』でクワバタオハラ・くわばたりえが「浮気」について力説して…

2020/08/16 13:30

クワバタオハラ・くわばたりえ
(写真提供:JP News)

15日放送『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)にクワバタオハラ・くわばたりえが登場。メイプル超合金・安藤なつ夫妻の「浮気は3回まで許す」家庭のルールに噛み付いた。



 

◼安藤夫妻の家庭ルール

19年11月22日の「いい夫婦の日」に結婚した安藤なつ夫妻。週刊誌記者に向けて「浮気は3回までならOK」だという家庭のルールを明かす。安藤は「自分はするつもりはないけど、男性は浮気する生き物」とし、束縛感の緩和のためにあえてルール化したと告白した。

このルールは安藤と夫のどちらにも適用、「浮気はOKだけど本気になられるのは困る」「同じ人に複数回はダメ」と解説するとくわばたは「浮気いっぱいしたら本気になる」と猛反論していく。


関連記事:夫に浮気疑われた妻が激怒 夫らの顔に酸をぶちまける拷問で逮捕

 

◼盛り上がる男性陣

浮気の話題からアンジャッシュ・渡部建を例に「美人の有名人を嫁にするとモテる」と盛り上がる明石家さんま・今田耕司ら男性陣。

くわばたは「女が来ても断るってなんでならない? 女の人がいっぱい来るから浮気してもしゃあないってどんな終わりかたなん」と怒りを滲ませると、さんまらはグウの音も出ない。

ここでやしろ優が「浮気相手がガッキー(新垣結衣)級なら許す。『どうやって落としたの?』って」と女性側の心理を明かす。

これにおばたのお兄さんが「それで言うと話が繋がる、モテる男なら女の人もイイってなる」と前のめりになって話に入ってくると、くわばたは「アンタも1回浮気してるな」と斬り捨てた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼永遠に使えない?
浮気夫婦ルール明石家さんまメイプル超合金新垣結衣安藤なつさんまのお笑い向上委員会今田耕司くわばたりえクワバタオハラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング