アレクサンダー、Uber Eatsの配達員になる 「妻に悪さがバレて…」

『有吉反省会』でアレクサンダーがUber Eatsの配達員をしていたと明かして…

2020/08/16 15:00

アレクサンダー

15日放送『有吉反省会』(日本テレビ系)にモデル・アレクサンダーが久々に出演。出演していないあいだに「Uber Eatsの配達員をしていた」と明かした。



 

◼登場していない間に…

久々に登場に「寂しかった。ずっと呼ばれないの」と本音を漏らしたアレク。有吉弘行から「(出ていない間)なにをしてたの?」と質問が飛ぶと、アレクは「Uberの配達員をしていた」と答える。

アレクの妻・川崎希は実業家としても成功しており、アレクはヒモに近い生活をしていた。それなのにアレクが配達員のバイトを初めたのは、アレクの浮気グセに原因があった。


関連記事:川崎希、夫アレクのスマホを見て驚き 「明らかに出会い系じゃん」

 

◼浮気がバレて…

一部で報じられたアレクの浮気。アレクは川崎に「去年の悪さがバレてお小遣いがもらえなくなった」ため、配達員のバイトを初めたと苦笑いを浮かべる、

有吉から「Uberを利用して浮気していない?」とツッコまれると、「チャリンコで? それはない」と力なく返すアレク。バカリズムらからも「カモフラージュ」「(宅配用バッグの)なかにいろんな道具入れて…」と邪推され、「違うっすよ」と必死に反論した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼視聴者の反応は?
有吉弘行有吉反省会浮気バイト川崎希アレクサンダー配達員UberEats
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング