指原莉乃、サンジャポ代役のヒロミに感謝 現状は「だいぶ体調もよくなった」

『ワイドナショー』の収録を欠席した指原莉乃がツイッターで現在の体調を報告。ファンからは安堵の声も。

メンズ

2020/08/16 17:20

指原莉乃

16日に放送された『ワイドナショー』(フジテレビ系)を指原莉乃が体調不良で欠席。代役としてヒロミが出演し、そのオファーの話が話題となっていた。心配したファンも多かっただろうが、指原がツイッターで現在の体調を伝えた。



 

■現在は元気

指原は、「体調不良で3日ほどお休みをいただいていました。ご心配おかけしてごめんさい」と謝罪しつつ、「そしてヒロミさん本当にありがとうございました!」と代役を務めたヒロミに感謝。

現在は「だいぶ体調もよくなり、Wi-Fiなしでネトフリを見れるくらい元気です!」と動画を見ながら安静にしていることを伝えた。


関連記事:櫻井翔、『zero』欠席の有働アナへ一言 「優しさが溢れてた」

 

■安堵の声が続出

『ワイドナショー』で姿を見せなかった指原には「毎日テレビで見てるような気がするし過労が心配」「出てなかったから大丈夫かなぁ」と心配する声が相次いでいた。

しかし、体調も良くなったという報告に「体調よくなってよかった」「回復してるみたいで何よりです。ネトフリ楽しんで」と安堵のリプライが相次いでいる。


■芸能界にもコロナの渦

以前から少しずつコロナに感染してしまう芸能人もいたが、ついに品川庄司・庄司智春や極楽とんぼ・山本圭壱、ココリコ・遠藤章造、じゃぴょん桑折といった芸人たちがYouTubeの配信で集団感染したかもしれないと謝罪している。

テレビやYouTubeの収録では、どうしても会話をしなければならないことから、リスクも高いのだろう。ちょっとした油断から一気に感染してしまうこともあるため、指原の体調不良での収録欠席は英断だったと言える。

・合わせて読みたい→和田アキ子、体調不良で『おまかせ』欠席 視聴者へのメッセージに注目も

(文/しらべぇ編集部・Aomi