四千頭身・後藤、霜降り明星の代打MCを務め痛感 「粗品ってスゲーな」

『お笑いG7サミット』で代打MCを務めた四千頭身・後藤拓実だったが…

エンタメ

2020/08/16 17:40


 

◼次回のMCは…

ここから次回の代打MCを相談。全員が嫌がる素振りをみせるが、ぺこぱ・シュウペイだけは「俺とか全然MCやりたいタイプ」と手を挙げる。松陰寺太勇は「個人的には四千頭身・石橋遼大とシュウペイが観たい。(男前芸人のため)画はキレイだよね」と追従。

石橋も「じゃあバシュウペイでいきましょう」と2人のコンビ名まで考えて前向きな姿勢をのぞかせたが、調子に乗りすぎたせいか「バシュウペイってやめろ」と後藤にツッコまれた。


関連記事:フット後藤 「『行列』はゾンビ映画」 レギュラーが不祥事で次々消えて…

 

◼視聴者は期待?

後藤のMCも新鮮だったが、ほかのレギュラーメンバーのMCにも視聴者は興味津々だったようだ。

「あんりにMCやってほしいなー。あんり×シュウペイの組み合わせ良さそう」「シュウペイさんがMCやりたいって言ってたけど、意外と?上手く進行出来そう。バシュウペイもいいけどぺこぱのおふたりで見たいな!」「是非バシュウペイ見てみたい」とシュウペイのMCに期待する声も少なくなかった。

次回は誰がMCを担当するのか。第7世代ファンの注目が集まりそうだ、

・合わせて読みたい→大久保佳代子、博多大吉の男らしい行動に胸キュン 「こんな口の臭いババアの…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ