フライングタイガーのクールアイマスクが最強コスパ 手のひらサイズで超爽快

デンマーク発の雑貨店・フライングタイガーコペンハーゲンでは、暑い夜を快適に過ごすための万能アイマスクが販売されている。その性能を紹介したい。

グッズ

2020/08/17 08:20

フライングタイガー

8月に入ってから、各地で35℃を超える猛暑日が続いている。日が落ちた後も暑さは厳しく、25℃を超える熱帯夜となる日も少なくない。

そんな中、デンマーク発の雑貨店・フライングタイガーコペンハーゲンでは、暑い夜を快適に過ごすための万能アイマスクが販売されているという。


画像をもっと見る

 

■万能すぎる最強アイマスク

こちらがフライングタイガーで販売されていた商品『温冷アイマスク』(税込330円)だ。その名の通り、凍らせればクールアイマスクとして、温めればホットアイマスクとして使用できる。

また、写真を見てもらうとわかりやすいが、大きさも手のひらサイズで持ち運びに最適。貝殻をモチーフとしたオモチャのような見た目に反し、実用性が際立つ逸品と言えるだろう。


関連記事:たった300円の冷感マスク 使ってみたら痒いところに手が届く商品だった

 

■その使用感は…

実際に使用してみたところ、目の周りからひんやりとした冷たい刺激が広がり、かなりの爽快感を感じられる。気軽にリフレッシュができ、体感温度がグッと下がったような感覚も得られた。

あえてデメリットを挙げるとするならば、柄が派手すぎるため出先で使うには勇気がいるという点ぐらいだろうか。

次ページ
■ネットでは疑いの声も

この記事の画像(5枚)