コメダ珈琲で夏に注目浴びる謎のジュース 一口で人気の理由がわかった

多くの人から愛される『コメダ珈琲』。夏にピッタリな謎の飲み物がコメダファンの間で大人気なよう。

グルメ

2020/08/17 06:15

フード・ドリンクなど様々な人気メニューが存在する『珈琲所コメダ珈琲店』。中でも、そのネーミングから今の季節にピッタリと言われている「サマージュース」がコメダファンの間で人気なようだ。



 

■サマージュースの正体とは

名前からは味が想像しにくい不思議な飲み物だが、コメダ珈琲のホームページによると、サマージュースは「甘夏の果肉がたっぷり入ったつぶつぶ触感が楽しい特性ジュース」とのこと。今回、記者は噂のサマージュースを最寄りの店でテイクアウトした。

コメダ珈琲店

見た目はオレンジ色がなんとも夏らしい爽やかなジュース。写真では伝わりづらいが、見ただけでも果肉がたっぷり入っていることがわかる。


関連記事:シロノワール効果で女性に人気か? 「コメダ珈琲が好き」5割近くも

 

■果肉が大きすぎて驚き

果肉とはいえ小さなつぶつぶが入っているのかと思いきや、スプーンですくってみると驚き。

コメダ珈琲店

こんなにも大きな甘夏の果肉がゴロゴロと入っており、ストローで一口飲んでみると、果肉がつまってなかなか飲めないほど。

気になる味は、見た目から酸味が強いイメージを抱いていたが、思ったよりも甘みが強くてさっぱり。名前はもちろん、味も夏にピッタリの爽やかなジュースだった。

次ページ
■コロッとした容器も人気

この記事の画像(2枚)