3時のヒロイン・福田、出会い系で一般人とデート その様子に心配の声…

女性お笑いトリオ・3時のヒロインの福田麻貴がマッチングアプリに挑戦。一般人男性とデートする姿が妙にキュンキュンすると話題になっている。


 

■いい感じでコーナーは終了

デート中、相手から何回か好意を伝えられていた福田、終盤には男性側からさらに「引き続きご連絡させていただけたらなと…」と次のデートのお誘いが。

「…それはもちろんです」と返答したところでコーナー終了となり、「2人の恋の行方は? 進展があれば追いかけていきたいと思います」とナレーションが入った上で、続報に含みをもたせた。


関連記事:竹内涼真と三吉彩花の熱愛報道に悲鳴 「春馬の次は涼真か」「羨ましい」

 

■ネット上もキュンキュン!?

ネット上では福田のデート姿に思わずドキドキしてしまったユーザーたち続出しており、「照れまくって可愛かったなぁぁ」「キュンキュンしちゃう」「続き気になる…」「幸せになって欲しい!」と、心をゆさぶられたという声が次々上がっている。

一方であまりに完璧すぎる男性の様子に、「絶対モテキャラだよー。気をつけて」「言葉が軽いように思えるから心配…」といぶかしがる声も散見されていた。

・合わせて読みたい→大雨が各地で深刻化 「報道されていない地域でも大きな被害」との訴えが話題

(取材・文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤