40歳を越えた「長谷川京子のいま」 16年ぶりの写真集が2度目の重版

長谷川京子の写真集『Just as a flower』の2度目の重版が決定。セブンネットでは本日17時より予約が開始。

エンタメ

2020/08/17 18:00

長谷川京子
(撮影/沢渡朔)

17日、女優・長谷川京子の写真集『Just as a flower』(宝島社)の2度目の重版が決定したことがわかった。


画像をもっと見る
 

 

■40歳を越えた「長谷川京子のいま」

自身16年ぶり3冊目の写真集(昨年11月26日発売)で、40歳を越えた「長谷川京子のいま」をありのままに写し出した姿が反響を呼んだ同作。

2度目となった今回の重版では、胸元が大きく開いた白いジャケットを着用したカットが表紙となり、セブン-イレブン・セブンネット限定カバーで発売される。


関連記事:「生で見ると迫力が…」 まん丸Fカップ・金子智美がエロすぎる撮影会で悩殺

 

■YouTube動画も大反響

長谷川は6月21日には、個人のYouTubeチャンネルを開設。

トレーニング後にタンパク質摂取をするために作る料理の作り方を紹介する初回動画は、すでに80万回以上の再生回数を突破しており、キャミソール一枚にスパッツ姿という衣装には「セクシーすぎて…」「分かってたことだけど、本当に美しい」など、視聴者から悶絶する声が相次いでいた。


■セブンネットでは本日17時予約開始

長谷川京子
(撮影/沢渡朔)

妻であり母でありながら、現在もアグレッシブに活躍する長谷川。

そんな彼女の40歳からも輝く姿を等身大に詰め込み、新たな女性の在り方を感じさせる一冊となっている『Just as a flower』は本日17時よりセブンネットで予約開始し、セブン-イレブン一部店舗では今月26日より販売される。

・合わせて読みたい→コンビニレジ袋の有料化で背徳感を覚える事例発生 「気まずい…」

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

この記事の画像(3枚)