カラテカ入江の現在に驚き… ハンバーグ師匠のYouTubeに登場

井戸田潤ことハンバーグ師匠が自身のYouTubeチャンネルを更新。カラテカ入江との近況トークに驚きの声があがっている。

2020/08/18 06:15


 

■チャラさ皆無、真面目な入江

ハンバーグ師匠が恒例の自己紹介をすると、芸人時代の「オーイエー!」を言わず、「久々におっきい声聞いたんで……ビックリしてます」と恐縮しきりの入江。しかし、清掃の作業はとても手慣れた様子で、黙々と作業を進めていく。

その後も、共同プロデュースで作ったという洗剤を撮影スタッフにプレゼントしたり、「もう戻ってくる感じはないの?」という問いにも「今もところ全然まだ。立ち上げたばっかりで全然考えられないので」「まずは会社を軌道に乗せないと」と答えるなど、芸人時代のイメージとは打って変わって、すっかり真面目になった様子だった。


関連記事:スピワゴ井戸田、アンジャ渡部とのYouTube対決に言及 「ノーコンテスト」

 

■「すっかり人が変わった」との声も

すべての清掃が終了すると「なんか嬉しいわほんとに。たくましいな」と、その頑張りを褒め称えたハンバーグ師匠。「セカンドキャリアを頑張ってほしい」と述べつつ、視聴者にも入江の会社の利用を勧めた。

今回の動画に対し、コメント欄では「何か上手く言い表せないですけど師匠の懐の大きさと優しさを感じました」「すっかり変わりましたね、入江さん」「清掃の会社立ち上げたんだ」「芸人ユーチューバーの中で一番しがらみとか垣根関係なく自由に動けてるの師匠だと思う」などの声が集まっている。

・合わせて読みたい→古坂大魔王、ハンバーグ師匠をプロデュース 「音楽だけどお笑いである」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

仕事YouTubeYouTuber入江慎也ハンバーグ師匠井戸田潤カラテカ入江
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング