カラテカ入江の現在に驚き… ハンバーグ師匠のYouTubeに登場

井戸田潤ことハンバーグ師匠が自身のYouTubeチャンネルを更新。カラテカ入江との近況トークに驚きの声があがっている。

井戸田潤

16日、ハンバーグ師匠ことスピードワゴン井戸田潤が自身のYouTubeチャンネル「ハンバーグ師匠チャンネル」を更新。元カラテカ・入江慎也と共演を果たし、話題になっている。



 

■清掃業者を呼んだら入江だった

ハンバーグ師匠としての活動が忙しくなったこともあり、新しく事務所兼スタジオを借りることになったハンバーグ師匠。この日、動画では新事務所の内部を紹介しつつ、エアコンのクリーニング業者を呼ぶことに。

すると、やって来た小柄な中年男性にハンバーグ師匠は見覚えが。作業服を着て、マスクを着用していたため最初は気づかなかったものの、その男性の正体はなんと、あの入江だったのだ。


関連記事:カラテカ入江、1年ぶりに近影をアップ 「雰囲気変わった?」

 

■騒動後に清掃バイト、独立していた

「株式会社ピカピカの入江と申します」と自己紹介する入江は、現在、清掃会社をひとりで営んでいるという。

入江といえば2019年6月、当時所属していたよしもとクリエイティブ・エージェンシーの芸人たちに、振り込め詐欺グループの闇営業を仲介し、大きな騒動になった。

同社から契約を解消され、カラテカも事実上の解散になるなど入江の身にも大きな変化が起きたが、騒動後に1年以上清掃のアルバイトをしてノウハウを吸収し、今年8月1日に独立したという。

次ページ
■チャラさ皆無、真面目な入江

→Amazonプライム会員だけが参加できる! 年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回会員登録は30日無料。

仕事YouTubeYouTuber入江慎也ハンバーグ師匠井戸田潤カラテカ入江近況
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング