宇垣美里、圧倒的な美肌の秘密が明らかに コスメ愛まとめた美容本が発売決定

宇垣美里のコスメ愛をまとめた美容本の発売が決定。本人によるメイクHow toなど美肌の秘密が明かされる。

2020/08/18 04:00

宇垣美里
(©︎『宇垣美里のコスメ愛』(仮))

18日、フリーアナウンサーの宇垣美里が、気になるメイクアイテムを使った本人によるHow toから、プロも絶賛する美肌のヒミツ、そして自身についてなど、コスメ愛をまとめた美容本を発売することが決まった。


画像をもっと見る

 

■プロ顔負けの美容知識

宇垣美里
(©︎『宇垣美里のコスメ愛』(仮))

2014年、TBSにアナウンサーとして入社し、数々の人気番組の担当を経て、2019年4月よりフリーアナウンサーとして活躍している宇垣。現在、そんな彼女が注目を浴びているのが、その「コスメ愛」である。

大学入学を機にメイクの面白さに開眼。さらにTBS時代は多忙な日々をスキンケアで癒やされて乗り越えてきた。自他共に認める美容オタクの宇垣は、独特のマニアックな目線で細かくチェックし、様々なコスメを試してきて身につけた幅広い知識はプロ顔負けだという。


関連記事:熊田曜子のツーショットにファン大興奮 「密」な様子を心配する声も…

 

■プロも驚きの圧倒的美肌

また、実際にプロのへア&メイクアップアーティストたちが驚くのが、その圧倒的な美肌。

さらに、美容誌『美的』(小学館)に登場するたびに、読者が選ぶ「好きなメイクランキング」で上位を独占し、「もっと宇垣さんを見たい」「宇垣さんのことを知りたい」という声が殺到している。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■美肌の秘密に迫る
美肌アナウンサーメイクコスメ宇垣美里美的
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング