永野芽郁、『鬼滅の刃』コスプレがガチすぎるとツイッターで話題 「すごいリアル」

女優の永野芽郁が、漫画『鬼滅の刃』に登場するキャラクターのコスプレ姿を公開した。

2020/08/18 06:45

永野芽郁

女優の永野芽郁が、17日に自身のツイッターを更新。漫画『鬼滅の刃』に登場するキャラクターのコスプレを披露したところ、「かわいすぎてきゅんきゅんした」「すごいリアル」と、悶絶するファンの声が殺到している。



 

■『鬼滅の刃』のキャラに

「ミスコンのシーン。色んなさくらになったけれど全部ヘアメイクさん衣装さんとわちゃわちゃしながら変身できて楽しかった」とコメントを添え、同作に登場する竈門禰豆子(かまど・ねずこ)に扮する姿を見せた永野。

着物姿もしっかり決まっており、竹の口枷やカラーコンタクト、オレンジ色の髪とだいぶ本気のコスプレに仕上げている。チャーミングさでは向かうところ敵なしだろう。


関連記事:叶美香、『BLEACH』キャラのコスプレ披露 セクシーすぎると絶賛

 

■『親バカ青春白書』のオフショット

今回の一枚は、自身が出演するドラマ『親バカ青春白書』(日本テレビ系)のオフショット。

ムロツヨシ演じる小比賀太郎は、永野演じる娘のさくらを溺愛するあまり、娘と同じ大学に入学してしまうという青春コメディ作品だ。16日放送の第3話で、さくらは大学のミスコンテストに出場し、最終審査でコスプレを披露する。その時に見せたのが、先ほどの姿だった。


関連記事:鬼滅コラボで「くら寿司」が大変なことに… 平日過去最高の売り上げを叩き出す

 

■ファン興奮

今回の姿に、ファンからは「尊すぎて見られない」「どんな格好してもかわいいから神」と、うっとりしてしまうファンの声が続出。

一方、「ねずこ過ぎてびっくりした」「とても良い」と、『鬼滅の刃』ファンから、興奮の声も上がっていた。

・合わせて読みたい→えなこ、セクシーなティファコスプレに絶賛の声 「ウエストが完璧」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

コスプレミスコンオフショット永野芽郁鬼滅の刃親バカ青春白書
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング