指原莉乃と小島瑠璃子の2ショットに反響 「雰囲気違う」「元気そう」

指原莉乃が、小島瑠璃子とのツーショットを投稿。ファンから安堵の声が続出した。

2020/08/18 05:30

指原莉乃

タレントの指原莉乃が17日に自身のツイッターを更新。タレントの小島瑠璃子とのツーショットを投稿し、反響を呼んでいる。



 

■「最高の女」とツーショット

指原は「最高の女会えた」とのコメントとともに、小島とのツーショットを投稿した。体調不良のため3日ほど休んでおり、16日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)では番組を欠席。

同日更新のツイッターで「今はだいぶ体調もよくなり、Wi-Fiなしでネトフリを見れるくらい元気です!」と復調したことを明かしていた。その言葉のとおり、投稿の指原は満面の笑みを浮かべている。


関連記事:指原莉乃、ガチすぎるオタクっぷりに共感の声 「親近感ありすぎ!」

 

■「雰囲気違う!」との声も

指原の姿に、ファンからは「元気そうでなにより」「無理しないようにね!」「急がす慌てずじっくりと体調直してね」と体調を気遣う声が続出。中には「少し痩せた?」「なんか雰囲気違う!」と容姿の変化を指摘する声もあがっている。

また、熱愛報道から批判の声があがっている小島を心配してか、「ふたりとも笑顔で元気そうだからよかった」「こじるりも元気でよかった」との声もみられた。


■「さしるり」コンビに反響

https://www.instagram.com/p/B96z08dncol/


指原と小島といえば、ことし3月には『さしるり』(フジテレビ系)で共演してふたり旅をしたことも。仲睦まじい姿が反響を呼び、投稿には「とっても綺麗な姉妹」「ふたりそろって美人さん」「仲の良い友達同士っていい」「ふたりとも最高」といったコメントが寄せられていた。

指原が「最高の女」と褒め称える小島。最高のコンビのツーショットがまた見られることを楽しみにしているファンは多いに違いない。

・合わせて読みたい→小島瑠璃子、SNS誹謗中傷への痛切な訴えに反響 温かい声援に感謝

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

→【50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン 5月26日まで

ツイッター指原莉乃小島瑠璃子ワイドナショー体調不良
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング