指原莉乃、ウェンツ瑛士が参加したLINEグループに困惑 「どうしたらいいのか…」

『テレ東、ウチらのグループに入るってさ』で指原莉乃がLINEグループについて語り…

2020/08/18 10:40


 

◼視聴者も興味

指原とウエンツらのLINEグループ事情が明かされたこの日の放送。

視聴者も「ウエンツと千夏ちゃんとフワちゃんと指原さんのグループLINEだと?」「さっしーとウエンツさんと若槻さんとフワちゃんのグループか…」と人気者が集まったLINEグループに興味津々だった。


関連記事:東野幸治、ダウンタウンとウエンツ瑛士の関係性に嫉妬爆発 「お前ナメんなよ」

 

◼2割強が「LINE離れ」

しらべぇ編集部で全国10~60代のLINEを使ったことがある人1,412名を対象に調査したところ、2割強が「LINE離れをしている」と回答している。

無料でトークや通話を楽しめるLINEを8割近くの人がまだ愛用しているようだ。ただ、手軽に他人と繋がれるからと深く考えずにグループに誘うと、今回のウエンツのような悲しい出来事が起きてしまうかもしれない。

・合わせて読みたい→ウエンツ瑛士、2週間前の三浦春馬さんの様子語る 二人で語り合った夢も

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10代~60代のLINEユーザー1,412名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

LINE既読スルー指原莉乃グループウエンツ瑛士若槻千夏フワちゃん新型コロナウイルステレ東、ウチらのグループに入るってさ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング