霜降り・粗品と本田翼の意外な関係が暴露される 「もう付き合ってるやん」

『霜降りミキXIT』で霜降り明星・粗品と女優・本田翼の意外な関係が明かされて…

エンタメ

2020/08/18 11:30


 

◼王林も粗品ファン

この日のゲストは青森のご当地アイドルグループ・りんご娘のリーダー・王林で、彼女も「粗品が1番好き」と断言するなど、モテ期の到来を感じさせた粗品。

「本田翼ちゃんといい王林ちゃんといいモテるなぁ粗品」「粗品と本田翼ちゃんは有りだな。2人でゲームとかしてたら微笑ましい」「粗品さんは本田翼と付き合ってる疑惑」「本田翼ちゃんが毎回楽屋に遊びに来る粗品やば!」と視聴者からも多くの感想が寄せられていた。


関連記事:霜降り・せいや、Zoomセクハラ報道を相方に謝罪 粗品は「褒めてあげたい」

 

◼約4割「熱愛報道を信じる」

しらべぇ編集部で全国10~60代の男女2,168名を対象に調査したところ、全体の31.5%が「芸能人の熱愛報道を信じる派」だと判明した。

芸能人の熱愛

降って湧いた粗品と本田の熱愛説。粗品は同棲中の彼女の存在を明らかにしているだけに、昴生らの邪推なのは間違いないはずだが、双方のファンはやきもきしたのではないだろうか。

・合わせて読みたい→霜降り明星・粗品、有吉にハマりたくてプロフ詐称 「ゲーム練習してる」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代の男女2,168名(有効回答数)