りんご娘・王林、EXIT・りんたろーのセクハラに嫌悪 「誰にも負けないイヤさ」

『霜降りミキXIT』でりんご娘・王林がEXITりんたろー。への嫌悪感を溢れさせて…

エンタメ

2020/08/18 11:00

EXIT・りんたろー。
(写真提供:JP News)

17日深夜放送『霜降りミキXIT』(TBS系)に青森のご当地アイドル・りんご娘のリーダー・王林が登場。EXIT・りんたろー。への辛辣な本音を漏らし、大きな反響が起きている。



 

◼共演時には…

『THE突破ファイル』(日本テレビ系)で共演してきたEXITと王林だが、レギュラー陣で1番友達にしたくないのはりんたろーだと明かす。

共演時に「私の肌がどれぐらい出てるか言ってくる」と王林は嫌悪感をあらわに告発。「『キレイだね』とかならイイけど、『今日ちょっと(露出)少ないんじゃない?』とか言ってくる」とりんたろーのセクハラじみた態度を思い出して苦い表情を浮かべる。

これに兼近大樹も「しかも『布』っていうの、『今日布少ないんじゃない』って。あれはたしかに怖かった」と王林に強く賛同した。


関連記事:キンプリ・岸とりんご娘・王林が利き蕎麦で対決 「カオスすぎる」「奇跡のコラボ」

 

◼りんたろーはショック

王林の告発に「それ(露出)をイジるくだりが番組のなかであったから」と反論するりんたろー。王林だけでなく周囲からも気持ち悪いと指摘され「めちゃくちゃ仲イイと思っていた」と傷ついた表情を浮かべる。

その後も東京に恐怖を感じている王林と、東京に染まったりんたろーは相容れない。「りんたろーさんのことはやっぱり嫌い」「誰にも負けないイヤさ」「ニヤニヤからイヤだった」とりんたろーへの苦手意識は払拭されなかった。

次ページ
◼視聴者の反応は?