りんご娘・王林、EXIT・りんたろーのセクハラに嫌悪 「誰にも負けないイヤさ」

『霜降りミキXIT』でりんご娘・王林がEXITりんたろー。への嫌悪感を溢れさせて…

2020/08/18 11:00


 

◼視聴者の反応は?

仲良くなりたいりんたろーに王林は「幼いときの気持ちを思い出してほしい」とアドバイスを送るなどし、番組は大いに盛り上がった。

視聴者からは「りんたろーさん嫌われすぎ」「王林ちゃんのりんたろー嫌いに拍車をかける回となってしまったけど、面白かったので私はもっと好きになりました」「生理的に受け付けないんだろうな。わかるわかる」「なんでこんなに王林ちゃんに嫌われてるんだろ」と多くの感想が寄せられていた。


関連記事:『ダウンタウンなう』EXITの恋愛話に松本人志が驚き 「これはえぐい」

 

◼9割弱「チャラ男が嫌い」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の女性670名を対象に調査したところ、全体の88.0%が「チャラ男は好きではない」と回答している。

チャラ男は好きか

チャラ男キャラとしてブレークしたEXIT。りんたろーは私生活でもチャラ男として磨きをかけているが、王林は「チャラ男が好きではない」タイプだったのだろう。

・合わせて読みたい→りんたろー。運命の出会い果たした大恋愛の末路 「そんな別れあるんだ」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代~60代の女性670名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

セクハラ服装嫌悪りんご娘王林EXIT兼近大樹りんたろー。霜降りミキXIT
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング