カズレーザー、山下智久の処分めぐり小倉智昭に反論 「ヒエラルキーの話?」

『とくダネ』山下智久の謹慎めぐる一連の騒動に対し、小倉智昭が言及。カズレーザーの反論内容に注目が集まっている。

2020/08/18 12:30


 

■カズレーザーが小倉に反論

過去に似たような事例が起こった際、狩野が謹慎していたことを考えると、山下の処分は「決して厳しすぎるものではない」と主張したカズレーザー。

すると小倉は苦い表情を浮かべ、「お笑いとアイドルじゃ、立ち位置がかなり違うっていうのがあるかも分からないよね…」とコメントを返す。その意見を受け、カズレーザーは「芸能界のヒエラルキーの話なんですか?」「そこなんですか、結局…」と、スタジオの笑いを誘いつつ、反論する様子を見せている。


関連記事:カズレーザー、マネージャーの陰の気遣いに感動 エゴサを使った秘策が天才的

 

■視聴者から共感の声

カズレーザー同様、小倉の意見に引っ掛かりを覚えた視聴者は多い模様。ツイッター上ではカズレーザーを支持する声が多数上がっており、「カズさんが一番平等というか、基準がしっかりしてる」「こういうことに、芸人もアイドルも関係ないでしょ…」「小倉さん、ちょっとズレてるな。カズレーザーの言う通り」といったコメントが散見された。

中には「現役アイドルだから逆にもっと厳しくすべきなのでは…」などの意見も少なくない。

・合わせて読みたい→山下智久、不祥事報道で活動自粛 「積極的に年齢を偽っていた」同席者も

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ジャニーズ芸人山下智久小倉智昭狩野英孝とくダネ!カズレーザー亀梨和也
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング