朝日奈央、虫がいる泥水を直接すする姿に騒然 「絶対嫌だ…」

『アイアム冒険少年』で、無人島脱出企画に出演した朝日奈央。飲水が確保できず、まさかの行動に…

2020/08/18 15:40


 

■スタジオは一時騒然

窮地に立たされた朝日の行動に、VTRを見ていたスタジオは一時騒然。視聴者からも「浄水器使ってるとはいえ泥水直で飲めるのすごい…絶対嫌だ…」「直で泥水! さすがバラエティ女王!」などの反響が相次いでいる。

中には、泥水さえもろ過する浄水器が気になるという声や、無人島へ飲水の持ち込みを禁止している番組のルールに「水くらいやっぱり与えてあげようよ…」と声をあげる人も見られた。


関連記事:ぺこぱ松陰寺がお笑い第7世代に対して毒舌 「泥水を飲んでる量が違う」

 

■無人島からの脱出は無事成功

企画の最後には、見事無人島からの脱出に成功した朝日。途中で脱出用に作成したカヤックが壊れたり、船酔いで「気持ち悪い」と苦しみながらも、リタイアせずにカヤックを漕ぎ続けた姿は、「涙が出てきた」「ガッツあるな」「最後まで諦めなくてすごい…」と感動を巻き起こしていた。

・合わせて読みたい→ファーストサマーウイカ、売れるための戦略を告白 「全アイドル観たほうがいい」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

無人島朝日奈央浄水器泥水バラエティ女王アイアム冒険少年
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング