ココリコ遠藤、家族の新型コロナ陰性を報告 「ひとまず安心しました」

ココリコの遠藤章造が家族のコロナ陰性を報告。ファンからは温かい声が続出。

2020/08/18 14:30

新型コロナウイルス・COVID-19
(画像提供:アメリカ国立アレルギー・感染症研究所)

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造が、18日に自身のインスタグラムを更新。家族のPCR検査の結果について公表した。



 

■妻と子供たちは「陰性」

今月15日に所属事務所の吉本興業から、新型コロナウイルスに感染したことが公表された遠藤。

同居する家族もPCR検査を受けた結果「妻、息子2人は陰性でした。ひとまず安心しました」と報告した。

遠藤は、新型コロナウイルスに感染した極楽とんぼの山本圭壱、品川庄司の庄司智春らとのYouTube撮影に参加しており、「感染対策が不完全だったために、集団感染が起こってしまった可能性があります」とインスタグラムで謝罪していた。

https://www.instagram.com/p/CEA1cmfJamh/


関連記事:歌広場淳、重症化せずPCR検査陰性に 「皆様の励ましに救われました」

 

■遠藤の体調を気遣う声も…

家族のPCR検査陰性が確認されたことを受けて、ファンからは「安心しました」「広がらなくて良かったですね」「ご家族が陰性で不幸中の幸いというか、ひと安心ですね」と、安堵の声が寄せられている。

また、「遠藤さんも良くなることを願っています」「きちんと直してみんなを笑わせてください」「後遺症が残らず元気になりますように」など、遠藤の体調を気遣い、無事回復を願う声も目立つ。

・合わせて読みたい→加藤紗里、新型コロナウイルス検査は陰性? 「密密密ってうるさい」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTube山本圭壱遠藤章造インスタグラムココリコ庄司智春新型コロナウイルス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング