梨花がハイレグ水着姿で「ドMかな?」 ハワイ移住への想いを語る

モデルの梨花がレオパード柄のハイレグ水着姿を公開 人生は修行と語り「あたいドMかな?」とコメントして話題に

エンタメ

2020/08/18 19:00

梨花

モデルの梨花が、自身の公式インスタグラムを更新。ハイレグ水着を着用した近影を公開し、ハワイ移住への想いを綴り、反響を呼んでいる。


画像をもっと見る
 

 

■くびれたボディラインもセクシー

18日に梨花がインスタグラムにアップしたのは、レオパード柄のハイレグ水着を着用しているスナップ。南国らしい景色の中で両手を広げ微笑んでいる姿は美しく、キュッとくびれたボディラインもセクシー。

投稿には、「最初ハワイに来た時、2か月のsummer schoolだけのつもりが2年延長して小学校になる前まで! の、つもりが次は3年生まで!! 今日からめでたく! 3年生になっちまったー」という文章が添えられ、息子のサマースクールでハワイを訪れてから現在までの経緯について語っている。


関連記事:梨花、ビキニで道路に体育座り 「お胸、下から出てませんか?」と心配も

 

■人生は修行で「あたいドMかな?」

梨花は、ハワイへ移住してからの日々を「修行であり冒険」だったと語り、修行も冒険も苦手なはずなのに「あたいドMかな?」とコメントしている。

さらに「この話を真剣にしたら私は泣くこと間違い無い」とも明かしており、ハワイで穏やかな日々を送る現在までに様々な苦労があったことが予想される。

次ページ
■「めちゃくちゃ綺麗なハイレグ」の声

この記事の画像(3枚)