『徹子の部屋』にフワちゃん、突然の再登場も徹子は「来なくていい」と一蹴

お笑いトリオ・3時のヒロインが『徹子の部屋』に出演。応援メッセージとしてタレントのフワちゃんが登場した。

2020/08/18 18:30

フワちゃん
(写真提供:JP News)

18日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)にお笑いトリオ・3時のヒロインが出演。番組MCの黒柳徹子を前に緊張する彼女らに向けて、意外な人物からのビデオメッセージが送られた。



 

■緊張する3時のヒロイン

同番組に初めて出演する3時のヒロイン。背筋を伸ばし足をきれいに揃えて椅子に座っており、普段と比べ声も小さく、ガチガチに緊張している様子がうかがえる。

これを見た黒柳が「緊張してらっしゃるかもしれないですけど、あの方からメッセージが届いています」と説明すると、画面にはタレントのフワちゃんの姿が。友人である3時のヒロインに向けて、応援メッセージを送った。


関連記事:渡辺直美、黒柳徹子を爆笑させネット騒然 「こんな徹子見たことない!」

 

■フワちゃんがアドバイス

フワちゃんは「徹子の部屋のテーマ」を口ずさみつつ、元気に登場。「徹子さんの近くにあるお花の匂いを嗅いだらリラックスするよ」「徹子の部屋のアロマ!」とアドバイスを送った。

これを見た3時のヒロインは大爆笑。見事、緊張をほぐすことができたようだ。


関連記事:『徹子の部屋』原田龍二、4WD不倫の裏側 黒柳徹子のツッコミに爆笑の声

 

■「神回再び」と爆笑の声

以前、フワちゃんが『徹子の部屋』に出演した際には、持ち前の自由奔放さを存分に発揮し、ファンからは「神回」と称されるほどの爪痕を残していた。今回のメッセージの最後でフワちゃんは「トットちゃん、また今度遊びに行くね~」とコメントするも、黒柳は「来なくていいです…」とバッサリ切り捨てられるのだった。

このやり取りを見た視聴者からは「フワちゃん断られててめっちゃ笑った」「徹子さん、もう来ないでくれ…って顔してる」「このコンビは下手な芸人より全然面白い」「神回再びって感じ」など、爆笑する声が相次いだ。

見事、3時のヒロインをリラックスさせることに成功したフワちゃん。今後、黒柳との共演があるのか、気になるところだ。

・合わせて読みたい→『徹子の部屋』収録後のフワちゃん 第一声に「そりゃそうだ!」とツッコミ

(文/しらべぇ編集部・北田力也

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

黒柳徹子徹子の部屋神回3時のヒロインフワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング