久間田琳加のスタイルブックが2度目の重版 キュートな未公開ショットも解禁

久間田琳加のスタイルブック『明日、もっとキレイになる りんくまがじん』の2度目の重版が決定。インスタグラムでは未公開オフショットも公開。

2020/08/18 16:00

18日、女性ファッション誌『Seventeen』(集英社)専属モデルの“りんくま”こと、久間田琳加のスタイルブック『明日、もっとキレイになる りんくまがじん』(同)の2度目の重版が決定した。



 

■写真集と同時発売で大反響

久間田琳加
(©︎集英社)

6月5日に同時発売された久間田のファースト写真集『りんくまちっく』とファーストスタイルブック『りんくまがじん』は大きな反響を呼び、3週間後には同時に重版が決定。

今回さらに2度目の重版が決定した『りんくまがじん』には、『Seventeen』のトップモデルである彼女のメイク・スキンケア・ボディメイク・モーニング&ナイトルーティンなどが美しい写真とともに詰め込まれている。


関連記事:久間田琳加、美しい肩のラインを披露 アンニュイな表情もグッとくる

 

■未公開オフショットを公開

久間田琳加
(©︎久間田琳加公式インスタグラム)

今回の決定を受け、久間田は自身のインスタグラムを更新。キュートな未公開オフショットとともに喜びのコメントを記している。

久間田:とてもとても嬉しいお知らせです!! スタイルブック『明日、もっとキレイになる りんくまがじん』2度目の重版が決まりました。大好きな美容を惜しみなくこの本に詰め込みたい! という思いで制作したので、たくさんの方に手に取っていただけて嬉しいです!


どこにもお話ししていないんですが、自分の中で本を作るテーマとして、寝る前に読んだときに、明日のキレイをサポートできる本になればいいな、、! と思いながら作った1冊の本です。もうお持ちの方は、今夜もぜひ読んでいただけたら、、まだの方はぜひチェックしていただけると嬉しいです」


・合わせて読みたい→長月翠、異例の早さで『週プレ』表紙に再登場 紙面では激レアカットも

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

インスタグラムSeventeen久間田琳加りんくまちっく明日、もっとキレイになる りんくまがじん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング